2006年10月29日

2006 J1 28節 横浜Fマリノスvs鹿島国 06/10/21

横浜2−1鹿島国

得点
06坂田(横浜)
18山瀬(横浜)
29深井(鹿島国)

横浜線に乗り換えて(この日は鈍行)スタメンをチェックしようと思ったら…、
あれ?もう点が入ってる(ー◎-◎)さかた?

あれ?あれあれ?


も…、もしかして…。



ぬぁぁぁぁ、キックオフを1時間まちがえた〜・゜・(ノД`)・゜・。

スタジアムに着いたらもう後半だし…。
しかも今日は1人か。さびし(つω`)
空席を求めて2階席へ。
惜しいシーンもあったけれど、前半を見てないせいか印象の薄い試合になってしまったなぁ(・ω・;)
てっちゃんがほんとーに安定してきて嬉しい限り。

結局、電車の中にいる間に奪った2ゴールで勝利でした。
ゴールシーンは見れなかったけど、鹿島に勝ったんでご機嫌です(*^▽^)
posted by ヒロ at 21:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノスのゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26422746

この記事へのトラックバック
×

