2006年08月25日

岡田監督辞任

岡田監督辞任、及び水沼貴史コーチ、監督昇格のお知らせ

一向に改善されないチーム状況に、遅かれ早かれこういう結論が待ち受けているんだろうなぁっていうのは前から頭の中にあったけどさ。
昨日の試合後のコメントを見て、「あぁ、岡ちゃんは決断したんだな」ってなんとなく感じて、今日は朝から携帯でニュースをチェックしてました。

でも、実際に発表されるとなんだろうこの淋しさは。
岡田監督と共に再び日本サッカーの頂点に登り詰めたかった。
岡田監督と共にもう一度アジアを戦いたかったよ。

たくさんの感動をありがとうございました。
思い返してみると、岡田監督にもらったものが沢山ありすぎてビックリしています。



俺はたぶん一生言い続けると思う。
「岡田武史は最高の監督だ」ってね。
posted by ヒロ at 02:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノスのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22777021

この記事へのトラックバック
×

