2010年03月01日

愛を求めるのになぜ夢を理解してあげられないのか

マリノス愛を求めるのに、なぜ選手の夢を理解してあげないのだろうか。

マリサポであるなら俊輔がリーガへ憧れを持っている事など知っているでしょう。
短いプロ人生の中でそのチャンスが巡ってきたのにその夢へのチャレンジを理解してあげず、いまだにまるで裏切りのように捉えてる人がいるのだなぁ。

モヤモヤした気持ちを心に抱えたまま今日を迎えた人はたくさんいると思います。
それは半年前の事実があるから仕方ないとは思うのです。

でもあの弾幕はちょっと悲しいなぁと思いました。
posted by ヒロ at 00:38| ☔| マリノスのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

